バイナリーオプション為替投資総合コミュニティ「InvestorsONE」の調査報告3

投資やってるって言うと「危ないから破産する前にやめとけバーカwww」っていう奴だいたい投資やったことない。

お前のほうが頭固いんだよバーカwww

 

f:id:Kirarin_Harinezumi:20190120142253p:plain

こんにちは。investorsONE監視役のキラりんです。

ということで今回investorsONEの調査報告第三弾ということで今回は

  1. investorsONEプライムメンバーが参加できるトレーダーズクラブ「精神と時の部屋」について
  2. investorsONEが勉強会の後に無料配布した「資金管理シート」について

の2本について話そうと思います。

 

1.精神と時の部屋って…何それ…?

investorsONEプライムメンバーさんがサポートとは別に、トレーダーズクラブのメンバー+講師のZENさんがエントリーの候補を挙げて会話をしながらトレードをする場所、それが「精神と時の部屋」だそうです。

加入条件としては、「プライムメンバー且つ、手法になれてきた方 & リアルトレードをしている方」と教えてもらいました。

 

簡単に言うなら…

      ゲームセンターのオンライン対戦

ですかね?w

 

investorsONE講師のZENさんがよくこのトレーダーズクラブについての紹介をツイートしています。

えwそんなん講師が言う通りにみんなエントリーしてシグナルグループと同じじゃんw結局investorsONEもそんなやつやってるじゃんww

 

 って思われたアンチの皆様、よく気づきましたね(*^^)v

 

ということであのクソみたいなシグナル配信グループと何が違うのかをご説明します。

 

          ~1つ目~

   そもそも飼育員と猿みたいな関係じゃない

Twitterで「レクチャーしますよ!」って言ってるお姉ちゃん見かけません?

(↓こんな感じの「勝ち」「負け」みたいなのをいうやつ)

f:id:Kirarin_Harinezumi:20190118200857j:plain

なんかこれを見てると動物園の飼育員と猿みたいに見えてくるんですよね…w

というのもシグナル配信の仕組みを簡単に説明すると

①シグナルが鳴る

②お姉ちゃんが「○○時○○分 ローです!」って言う

③生徒は根拠とか全く分からないまま脳死でハイローの購入ボタンを押す

みたいな感じで全くレクチャーになってないんですよねww

マジでご飯が欲しい猿の前にバナナを持った飼育員がいるみたいに見えるんだわ

 

このクソシグナル配信グループと比べて精神と時の部屋ではどうかというと

メンバー+ZENさんが「ここどうですかね?」「このポイントもう少ししたらチャンスになりそうですね!!」っていう一人ひとりが根拠を持ったエントリーポイントを挙げて「納得できる人はエントリーしてね」っていう感じなのです。

investorsONEの精神と時の部屋は飼育員と猿じゃなくてトレーダーとトレードなんですわ

 

             ~2つ目~

確立された手法に対してエントリーしているだけなので判定ズレがほぼない

 

シグナル配信だと「18:00にローです」っていうのに対してシグナルが確定する(=足が確定する)のがその18:00なので矢印が出たときにドヤ顔で「絶対ローやで!!」って言えません。

結果として17:59:50とかで「ほぼ確定だろう」というシグナルしかグループに言えないので±0~5秒くらいの値動きで勝敗が分かれてしまう場合があります。

それでさえ勝率が揺れるのに「マーチンしろ!」って言われてエントリーするのも00秒で入れるわけではないので

  • A めっちゃ勝ててる人
  • B グループの本来の勝率通りの人
  • C なんか死ぬほど負けて「勝てないじゃん(# ゚Д゚)」って思ってる人

がいます。

ちなみに割合はAとB合わせて30%,Cだけで70%といったところでしょうか?

 

 

逆に精神と時の部屋はどうでしょうか?

investorsONEには5つの手法があり、その手法をみんなで探しているといった感じでトレードしているので仮に勝率80%だとしましょう。

勝っても負けてもinvestorsONEの手法だと「二度と戻ってこない値幅」で勝敗が決まります。

↓実際に勉強会で教えてもらったinvestorsONEの手法で試しにエントリーしてみたエントリーがこちら(手法とずれている部分があるかと思いますが、ご容赦ください)

f:id:Kirarin_Harinezumi:20190118204504p:plain

 

相場なので未来はわからないので当然ながら値幅の下1桁がほんの少し上で勝った負けたというのもたまにはあるかと思いますが手法通りにエントリーすればほぼ綺麗にエントリー方向に流れていきます。

 

このような手法を使っていることから、「じゃあエントリーしましょう」っていうポイントから少し早かろうが遅かろうがあまり勝率には影響しないのです。

 

以上の理由からクソなシグナル配信グループとは天と地の差があるわけです。

「意味わかんねぇわ!!どうせシグナル配信グループと同じっしょ!!」と思われた方はinvestorsONE事務局長のバフェッさんのtwitterを載せておくので話を聞いてみて下さい(*^^*)

 

 

2.investorsONEが勉強会の後に無料配布した「資金管理シート」について

この資金管理シートに関しては「もらったほうがいいで」としか言いようがないです。

結局負けてる人ってトレードの履歴付けてないことが多いので0の状態からつけ始めるようになるだけで、1日のエントリー回数は?とか、判定までの時間がどれくらいだったのか?とか、ハイ目線orロー目線が強いのか?、などなど見えてくることがたくさんあります。

ちなみに私は資金管理シート+勉強会での手法でトレードしていますが、

勝率が

  • 12月:59%(まだ手法が理解できてなかった)
  • 1月現在まで:100%(根拠が成立しているところ以外はエントリーしてません)

といった感じでエントリーは絞っていますが面白いくらい勝たせてもらっております。

 

どんなもんなのかな?と思われた方は下にinvestorsONEが資金管理シートを配布したときのリンクを貼っておくので話を聞いてみてはどうでしょうか?

 

 

この記事を読んで1mmでも「investorsONEってどんなコミュニティなんだろう…?入ってみたいかも…!」って思った方は参加希望を出してみてはいかがでしょうか?

カウンセリングを受けて「お前なら大丈夫やっ!」っていうお墨付きをもらえればコミュニティについて真面目にいろいろ説明してもらえます。

逆に「お前は投資を甘く見とんなぁ」と判断されたら1時間楽しく雑談をして「結局どんなコミュニティだったんだw」ってなります。

自分がどっち側の人間なのか確かめてみるのも投資の世界に入るうえで大切かと思います。

 

【コミュニティ参加希望】

1.年齢 
2.ご職業 
3.パソコンの有無 
4.参加したいと思った理由 
5.電話相談希望日(第3希望まで提出)

上記5つの質問を記入して
下記LINE@に連絡で
「参加希望」ができます

【電話相談LINE@】
→https://goo.gl/6YeiiY

 

 

investorsONEに関して調査してきたことはまだまだたくさんあるので随時更新していこうと思います。今回も読んでいただきありがとうございました!!