バイナリーオプション為替投資総合コミュニティ「InvestorsONE」の調査報告

MT4のシグナル通りにエントリーするのはサルでもできる

f:id:Kirarin_Harinezumi:20190120142253p:plain

 

どうも初めまして某県某所でフリーターをしています「キラりん」と申します。

一応ホワイトハッカーもできますがその辺は言及しないってことで

 

今回の内容

  1.  InvestorsONEについて
  2. InvestorsONEアンチの誤解を解く!!!
  3. バイナリーオプションの教科書について

 

 1.InvestorsONEについて

 

昨年度、個人的に調査をしていました『バイナリーオプション為替投資総合コミュニティ』のInvestorsONEというコミュニティについて一通り調査結果がまとまりましたのでご報告させていただきます。

www.investors-one.com

 

 

このコミュニティを知った経緯は、twitterです。そこからInvestorsONEってどんなコミュニティなんだろう?と疑問を抱き、ネットで調べてみるとInvestorsONEについて評判を書いているこんなサイトを見つけました

                  

kabu-tekicyu.com

 

このサイトを見たときInvestorsONEってヤバいコミュニティじゃん…絶対詐欺やっとるがな…

って私自身も思ってました

 

しかし、1年間調査をした身としては、このサイトは120%あてになりません。というか肉自慢しかディスるポイントがないのはもはや評価サイトとして論外ですよ?w

 

f:id:Kirarin_Harinezumi:20190116232551p:plain

何が「安藤氏のツイートは肉自慢が多い」やねんww

もっとディスる所あったやろww 

ということでこの謎の批判サイトに書かれている間違った内容、虚偽の内容をこの場で明らかにします。

 

 

2、InvestorsONEアンチの誤解を解く!!!!

 

           ~1つ目~

InvestorsONEはメンバーを募集することはあってもメンバーに勧誘は一切しません(逆に誰でも構わず入会させるのはシグナル配信のお姉ちゃんですよ?)

入会に関してのアポを取ると「入会前の電話相談コミュニティに相応しい人(バイナリーを投資として認識している人)だと判断されれば入会可能入会」という流れになっており私も電話相談を受けましたが、お話しをした人は、コミュニティの紹介をしつつ、私の話を聞きつつといった感じでコミュニティの門番のようなイメージでした。

 

実際に無料カウンセリングを受けるときに話をする人とはtwitterでもトークをすることが可能なので、「いやお前ホンマかいな…」と疑われるのならば是非是非お話しをされてみてはいかがでしょうか???

(↓無料カウンセリングで話す人「古泉さん」)

twitter.com

 

「そのコミュニティを運営してる安藤ってのはどこやコラァ」っていうアンチの方のためにバフェッさんのtwitterリンクも張っておきます

(↓コミュニティの代表「バフェッさん」)

twitter.com

 

ちなみに安藤 啓(以下:バフェッさん)はコミュニティのボスであって電話担当とは一言も書いていませんし、誰がカウンセリング担当でも関係なくないですか?笑

会社にエントリーシートを出すときに社長に出しますか?人事部に出しますよね?そのあたりの認識で勝手な誤解を生んでいるのではないでしょうか?

 

極論なんですけどアポとって無料カウンセリングを受けて「こいつは投資の世界には向いてないな」と判断されれば料金体系、サポート云々はそもそも教えてもらえないです!

考えてみてください!自分が会社の人事部長で「こいつこの会社に向いてないな…」と思ったら持ってる資格、TOEICの点数とかっていう話はしないですよね?

 

 

 

                  ~2つ目~

そもそもブログ主はアフィリエイト収入を得たいがためにほかの投資コミュニティを適当にあさってきて怪しいところは「全部黒だ!!!!怪しいから入らないほうがいい!!!!」って言いたいだけじゃね?っていう説

 

上記の謎批判サイトを書いた人はあの内容からしてInvestorsONEを踏み台にしているようにしか見えませんし、口コミも自作自演ではないでしょうか?というのもサイトの下部にこんなまとめが置いてあります…「InvestorsONEって入っちゃダメなんだ~って思ってたらなんか良さげなサイトあるじゃんっ!」って感じで押させるの狙ってますよね???

 f:id:Kirarin_Harinezumi:20190116222958p:plain

 

 

ちなみに私はバフェッさんと電話をしたことがあり、講師の大井さん(以下:ZENさん)ともお会いしたことがあります。

事務局長のバフェッさんはめちゃくちゃ面白い方です。ZENさんはめちゃくちゃかっこよくて経歴がすごい方です。

(↓ InvestorsONE公認講師「ZENさん」)

twitter.com

 

 

3、バイナリーオプションの教科書

 そんな中、昨年の11月にこのInvestorsONEは「バイナリーオプションの教科書」というものを無料配布しました。

 

この教科書の内容を大まかに説明すると

  • バイナリーオプション全般
  • InvestorsONEで順張りに推奨しているインジケーターについて(3つ紹介)
  • シグナル配信配信について
  • 簡単な相場の用語
  • ネットに転がっているゴミツール、ゴミシグナル配信グループについて

という感じでした

 

ここまで書くのかよwww

という感じでした。

 

それだけでなく、この教科書をもらうとInvestorsONEの無料カウンセリングを受けられます。「自分は投資に向いているのか?もし投資をやりたいなら今の環境で可能なのか?」というこれからバイナリーオプション(投資)を始める人は知っておきたい情報を1時間もかけて事細かに教えてもらえました。

 

その電話の中で、正直レクチャーという建前のシグナル配信、勝率90%を謳っていたのに4マーチンが必要なゴミツールとは完全にかけ離れたいわば予備校のような存在でした。

 

私はそのうちこのコミュニティに入ってバイナリーオプションを学ぶと思います。

現状完全に外部の私にはInvestorsONEは語れませんが、もし「バイナリーオプションを始めてみようかな…」とか「副業としてバイナリーオプションってどうなんだろう…?」と思った方にお願いしたいのは

教科書だけ見てください!!コミュニティに入るか否かはあなたの自由ですので…教科書もらって「あ、このコミュニティはだめだわ」って思ったら切っってください!

マジで教科書だけ読んでください。

「シグナルツール、自動売買で楽をして稼いでやろうw」と少しでも思っていたら考えを改めて欲しいです。ツール使って勝てたらみんな投資家やってるんです!!

 

【電話相談LINE@】
→https://goo.gl/6YeiiY

 

上記のLINE@に「教科書について話を聞かせてほしい」と送ると対応してもらえると思います。

この教科書1冊読むだけでバイナリーオプションについて、裏側についてもすべて書いてあります。

 

 

 

最後にこの記事を読んで1mmでも「どんなコミュニティなんだろう…?ちょっと気になる…!」と思った方は1回連絡を取ってみることをお勧めします。電話してみて損はないと思います!

 

【コミュニティ参加希望】

1.年齢 
2.ご職業 
3.パソコンの有無 
4.参加したいと思った理由 
5.電話相談希望日(第3希望まで提出)

上記5つの質問を記入して
下記LINE@に連絡で
「参加希望」ができます

【電話相談LINE@】
→https://goo.gl/6YeiiY